初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りょう様の投稿:【令和7年産】【特A評価】千葉県産「コシヒカリ」精米 10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 りょう
評価
タイトル おいしいお米
レビュー 普通においしいお米でした。
またリピートしようと思います。

おいしいお米

普通においしいお米でした。 またリピートしようと思います。

2026年06月18日

投稿者:りょう

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ