初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【令和7年産】【特A評価】千葉県産「コシヒカリ」精米 10kg(5kg×2袋)
(221人の評価)
星5つ
(159)
星4つ
(51)
星3つ
(8)
星2つ
(2)
星1つ
(1)
おいしいお米
普通においしいお米でした。 またリピートしようと思います。
2026年06月18日
投稿者:りょう
「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら