初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ささき様の投稿:有機栽培 エキストラバージン オリーブオイル シングル 2本セット[No.5735-0336]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 ささき
評価
タイトル 香りがよいです
レビュー 値段はお高いですが、香り高くて美味しいです。パンにつけて食べるのが1番好きですが、パスタに小さじ1杯ふりかけて食べるなど割と何にでもかけちゃってます。
オリーブオイルも最近スーパーで買うと高いので、ふるさと納税で思い切って手に入れちゃうのもいいなと思いました。

香りがよいです

値段はお高いですが、香り高くて美味しいです。パンにつけて食べるのが1番好きですが、パスタに小さじ1杯ふりかけて食べるなど割と何にでもかけちゃってます。 オリーブオイルも最近スーパーで買うと高いので、ふるさと納税で思い切って手に入れちゃうのもいいなと思いました。

2026年06月18日

投稿者:ささき

「オリーブオイル」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ