初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ライシス様の投稿:エンペラーサーモン 900g アトランティックサーモン刺身用 キングサーモン を超えた 小分けパックのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 ライシス
評価
タイトル 思ったよりは美味しくない。
レビュー 血合い側が割と生臭く、炙らないと生食は厳しいです。美味しくはあります。

思ったよりは美味しくない。

血合い側が割と生臭く、炙らないと生食は厳しいです。美味しくはあります。

2026年06月18日

投稿者:ライシス

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ