初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さいわいまん様の投稿:アスパラガス【さぬきのめざめ】3L・2Lサイズ1kgのレビュー・口コミ

アスパラガス【さぬきのめざめ】3L・2Lサイズ1kg
アスパラガス【さぬきのめざめ】3L・2Lサイズ1kg

アスパラガス【さぬきのめざめ】3L・2Lサイズ1kg

5.0

(18人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 さいわいまん
評価
タイトル シンプルに美味しい
レビュー 毎年夏に注文してますがハズレなしです。
スーパーのより大きいので固そうに見えますが、軽く加熱するだけで食べれるほど瑞々しいです。
食感が良いのでシンプルに焼くか茹でるで食べるのが一番だと思います。

シンプルに美味しい

毎年夏に注文してますがハズレなしです。 スーパーのより大きいので固そうに見えますが、軽く加熱するだけで食べれるほど瑞々しいです。 食感が良いのでシンプルに焼くか茹でるで食べるのが一番だと思います。

2026年06月18日

投稿者:さいわいまん

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ