初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヤスオ様の投稿:キッコーマン 低糖質豆乳飲料麦芽コーヒー1000ml×18本のレビュー・口コミ

キッコーマン 低糖質豆乳飲料麦芽コーヒー1000ml×18本
キッコーマン 低糖質豆乳飲料麦芽コーヒー1000ml×18本

キッコーマン 低糖質豆乳飲料麦芽コーヒー1000ml×18本

4.8

(15人の評価)

  • 星5つ

    12

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 ヤスオ
評価
タイトル 甘過ぎず美味しい
レビュー 低糖質なので甘過ぎず、非常に美味しかったです。

甘過ぎず美味しい

低糖質なので甘過ぎず、非常に美味しかったです。

2026年06月17日

投稿者:ヤスオ

「飲料」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ