初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

らんらん様の投稿:低温熟成 塩たらこ1kg(250g×4セット) 1本物・切子込のレビュー・口コミ

低温熟成 塩たらこ1kg(250g×4セット) 1本物・切子込
低温熟成 塩たらこ1kg(250g×4セット) 1本物・切子込

低温熟成 塩たらこ1kg(250g×4セット) 1本物・切子込

4.6

(12人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 らんらん
評価
タイトル すごく美味しいです
レビュー 初めてお世話になりました。

250gで、4パック届きました。
タッパーなどの容器に入れるのも丁度いい量です。
明太子は崩れておらずキレイなままでした。
何よりもお味も美味しくて、言うならば最高でした。

ありがとうございました。

すごく美味しいです

初めてお世話になりました。 250gで、4パック届きました。 タッパーなどの容器に入れるのも丁度いい量です。 明太子は崩れておらずキレイなままでした。 何よりもお味も美味しくて、言うならば最高でした。 ありがとうございました。

2026年06月17日

投稿者:らんらん

「たらこ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ