初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

めん様の投稿:薩摩あま蜜完熟焼き芋<紅はるか>2kg!【フレッシュジャパン鹿児島】A-180のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 めん
評価
タイトル 美味しかったです。
レビュー 他の焼き芋も購入してみて、食べ比べしてみたいと思いました。

美味しかったです。

他の焼き芋も購入してみて、食べ比べしてみたいと思いました。

2026年06月16日

投稿者:めん

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ