初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

モリモリ様の投稿:2026年産 さくらんぼ 「 佐藤錦 」 300g 秀品 L以上 (300g×1箱) 山形県産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 モリモリ
評価
タイトル 美味しかった。
レビュー さくらんぼを食べ慣れてはいないので 
素人感性になりますが 甘くとても美味しかったです。

美味しかった。

さくらんぼを食べ慣れてはいないので  素人感性になりますが 甘くとても美味しかったです。

2026年06月16日

投稿者:モリモリ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ