初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ミッチー様の投稿:【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)のレビュー・口コミ

【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

4.3

(7111人の評価)

  • 星5つ

    4296

  • 星4つ

    1795

  • 星3つ

    536

  • 星2つ

    241

  • 星1つ

    243

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 ミッチー
評価
タイトル 期待外れ
レビュー 確かに厚みはあったが、思っていたよりも美味しくなかったかな。
ゴムまでとは言わないが、もう少し柔らかいタンを想像していたので、リピは無いかな。
当たり外れあるのかなぁ~。
柔らかくて美味しいって言ってる人もいるし。

期待外れ

確かに厚みはあったが、思っていたよりも美味しくなかったかな。 ゴムまでとは言わないが、もう少し柔らかいタンを想像していたので、リピは無いかな。 当たり外れあるのかなぁ~。 柔らかくて美味しいって言ってる人もいるし。

2026年06月16日

投稿者:ミッチー

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ