初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぺし様の投稿:【令和7年産】【特A評価】千葉県産「コシヒカリ」精米 5kg(5kg×1袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 ぺし
評価
タイトル 美味しいですよ
レビュー リピーターです。
引き続き、美味しいお米の提供をお願いします

美味しいですよ

リピーターです。 引き続き、美味しいお米の提供をお願いします

2026年06月16日

投稿者:ぺし

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ