初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)
(126人の評価)
星5つ
(93)
星4つ
(30)
星3つ
(3)
星2つ
(0)
星1つ
個包装が良い
どーんと20本届きました。 小ぶりなサバですが、個包装になっているのでとても良い。 最近ではさばが高騰してるのでありがたいです
2026年06月16日
投稿者:くぅパパ
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら