初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くぅパパ様の投稿:【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)のレビュー・口コミ

【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)
【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)

【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)

4.7

(126人の評価)

  • 星5つ

    93

  • 星4つ

    30

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 くぅパパ
評価
タイトル 個包装が良い
レビュー どーんと20本届きました。
小ぶりなサバですが、個包装になっているのでとても良い。
最近ではさばが高騰してるのでありがたいです

個包装が良い

どーんと20本届きました。 小ぶりなサバですが、個包装になっているのでとても良い。 最近ではさばが高騰してるのでありがたいです

2026年06月16日

投稿者:くぅパパ

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ