初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ばらこ様の投稿:まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月15日
投稿者名 ばらこ
評価
タイトル 使い勝手が良い
レビュー 一パックが1人分にはちょっと多くて満足度が高い。贅沢などんぶりにできます。以前他の自治体でまぐろすきみを頼んだ時にはウロコが入ってたりしたので、今回も警戒して慎重にみていましたが一切入ってなかったです。値段も手頃で薄い長方形のパウチできますので、冷凍庫のスペースを取らず、おすすめです。

使い勝手が良い

一パックが1人分にはちょっと多くて満足度が高い。贅沢などんぶりにできます。以前他の自治体でまぐろすきみを頼んだ時にはウロコが入ってたりしたので、今回も警戒して慎重にみていましたが一切入ってなかったです。値段も手頃で薄い長方形のパウチできますので、冷凍庫のスペースを取らず、おすすめです。

2026年06月15日

投稿者:ばらこ

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ