初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆにぶっち様の投稿:訳あり!紅はるか冷凍焼き芋約1.5キロ+シルクスイート200g(合計約1.7キロ)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月15日
投稿者名 ゆにぶっち
評価
タイトル たっぷり
レビュー 先週受取ました。
小分けになって冷凍で届くので、食べたいタイミングで解凍できるのでありがたいです。
細いのだと1袋に2本、太いのだと1袋に1本入っています。

ネットリと甘くて美味しいです。

たっぷり

先週受取ました。 小分けになって冷凍で届くので、食べたいタイミングで解凍できるのでありがたいです。 細いのだと1袋に2本、太いのだと1袋に1本入っています。 ネットリと甘くて美味しいです。

2026年06月15日

投稿者:ゆにぶっち

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ