初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

momo様の投稿:【南信州産】 桃(あかつき又は白鳳) 約5kg 光センサー選別品糖度13度のレビュー・口コミ

投稿日 2020年08月08日
投稿者名 momo
評価
タイトル 大きい、甘い!
レビュー いつも桃は、東北地方の桃をいただいていますが、
今回、長野県の桃を初めて注文しました。
段ボール箱を開けて、びっくりしました。
特大の桃が、箱いっぱいに入っていました。
近所のスーパーでは、こんな大きな桃は見たことがありません。
お味はというと、、、、、甘い甘い。桃の果肉がとろけるようでした。
家族で、とてもおいしくいただきました。
桃の香りも、とてもよかったです。
幸せいっぱいな気持ちで、とてもおいしくいただきました。
残念なことに、もう時期がおしまいになってしまいましたが、
また来年、こちらの桃をお願いしようと思っています。
生産者さんに感謝しております。
どうもありがとうございました。


大きい、甘い!

いつも桃は、東北地方の桃をいただいていますが、 今回、長野県の桃を初めて注文しました。 段ボール箱を開けて、びっくりしました。 特大の桃が、箱いっぱいに入っていました。 近所のスーパーでは、こんな大きな桃は見たことがありません。 お味はというと、、、、、甘い甘い。桃の果肉がとろけるようでした。 家族で、とてもおいしくいただきました。 桃の香りも、とてもよかったです。 幸せいっぱいな気持ちで、とてもおいしくいただきました。 残念なことに、もう時期がおしまいになってしまいましたが、 また来年、こちらの桃をお願いしようと思っています。 生産者さんに感謝しております。 どうもありがとうございました。

2020年08月08日

投稿者:momo

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ