スキー野郎様の投稿:金色羅皇 1玉 3L以上 約8kg以上(玉名市)のレビュー・口コミ
| 投稿日 | 2026年06月14日 |
|---|---|
| 投稿者名 | スキー野郎 |
| 評価 |
|
| タイトル | 希少なスイカ |
| レビュー |
テレビで、「金色羅皇」のことを取り上げていて、希少なスイカということで、一度は食べてみたいと思って頼んでみた。 ただ、どの地域のものが良いのかは、分からなかった。 大きくて、食べ応えもある。 黄色のスイカは、赤のスイカと比べて、甘さが弱いと言われているが、このスイカは、甘さがちゃんとあるって、美味しい。 だけど、甘さは中心部分で、皮に近い部分は甘さが薄いと感じた。 同じ時期に、通常の羅皇スィートが届いて、比較して食べることができた。 都内のスーパーでは、1万円で売っているところもあったので、お得感はある。 |
希少なスイカ
テレビで、「金色羅皇」のことを取り上げていて、希少なスイカということで、一度は食べてみたいと思って頼んでみた。 ただ、どの地域のものが良いのかは、分からなかった。 大きくて、食べ応えもある。 黄色のスイカは、赤のスイカと比べて、甘さが弱いと言われているが、このスイカは、甘さがちゃんとあるって、美味しい。 だけど、甘さは中心部分で、皮に近い部分は甘さが薄いと感じた。 同じ時期に、通常の羅皇スィートが届いて、比較して食べることができた。 都内のスーパーでは、1万円で売っているところもあったので、お得感はある。
2026年06月14日
投稿者:スキー野郎