初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うめ氏様の投稿:岡山県産丹波種作州黒「黒豆茶ティーパック」20袋×3本入のレビュー・口コミ

岡山県産丹波種作州黒「黒豆茶ティーパック」20袋×3本入
岡山県産丹波種作州黒「黒豆茶ティーパック」20袋×3本入

岡山県産丹波種作州黒「黒豆茶ティーパック」20袋×3本入

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 うめ氏
評価
タイトル まだ飲んでいないですが
レビュー 黒豆茶が好きで良く飲むので頼んでみました。ティーポットで作る予定。
ノンカフェインでホットでもアイスでも美味しいのでこの夏沢山飲みたいと思います。

まだ飲んでいないですが

黒豆茶が好きで良く飲むので頼んでみました。ティーポットで作る予定。 ノンカフェインでホットでもアイスでも美味しいのでこの夏沢山飲みたいと思います。

2026年06月14日

投稿者:うめ氏

「茶葉・ティーバッグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ