初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しま様の投稿:\みかんの大トロ/糖度12.0以上酸1.4以下 糖酸選別品 訳あり 愛媛セトカ3kg【C20-14】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 しま
評価
タイトル セトカが好きなら!
レビュー セトカを箱入りで、冬みかんのように贅沢に食べさせてもらいました。訳ありとなっていますが大丈夫ですよ、味はとても美味しいです。今度は買わせてもらおうかな、と思ったくらいでした。

セトカが好きなら!

セトカを箱入りで、冬みかんのように贅沢に食べさせてもらいました。訳ありとなっていますが大丈夫ですよ、味はとても美味しいです。今度は買わせてもらおうかな、と思ったくらいでした。

2026年06月14日

投稿者:しま

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ