初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

アツシ様の投稿:【26年11月から順次発送】平均糖度13度以上! シナノゴールド 約5kg 訳あり 青森りんごのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月13日
投稿者名 アツシ
評価
タイトル 美味しい♪
レビュー こよ時期のリンゴとしては、時期的に期待はしてなかったけど、案外サクサクで甘酸っぱい、私好みでなかなか美味しいリンゴでした。
果物を作る苦労を感じ、傷まないように保存し、楽しんで食べたいと思います。
また機会があれば、またお願いしたいと思います。

美味しい♪

こよ時期のリンゴとしては、時期的に期待はしてなかったけど、案外サクサクで甘酸っぱい、私好みでなかなか美味しいリンゴでした。 果物を作る苦労を感じ、傷まないように保存し、楽しんで食べたいと思います。 また機会があれば、またお願いしたいと思います。

2026年06月13日

投稿者:アツシ

「りんご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ