初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

お豆さん様の投稿:紀州南高梅《つぶれ梅セット》はちみつ梅 塩分3%(1.2kg)のレビュー・口コミ

紀州南高梅《つぶれ梅セット》はちみつ梅 塩分3%(1.2kg)
紀州南高梅《つぶれ梅セット》はちみつ梅 塩分3%(1.2kg)

紀州南高梅《つぶれ梅セット》はちみつ梅 塩分3%(1.2kg)

5.0

(3人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月13日
投稿者名 お豆さん
評価
タイトル 塩分が低いから安心です
レビュー 技術が発達して脅威の塩分3%という低さを実現された生産者さんに感謝です。高血圧など気にせず済むので、美味しさもひとしお!

塩分が低いから安心です

技術が発達して脅威の塩分3%という低さを実現された生産者さんに感謝です。高血圧など気にせず済むので、美味しさもひとしお!

2026年06月13日

投稿者:お豆さん

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ