初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
令和7年産無洗米北海道産特Aななつぼし5kg こめ お米 精米 白米
(1人の評価)
星5つ
(1)
星4つ
(0)
星3つ
星2つ
星1つ
もちもちして、おいしい
やっぱり、旭川のお米は美味しい。 もちもちしてて、甘くて、オススメです。
2026年06月13日
投稿者:もち
「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら