初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やっち様の投稿:中村藤吉本店の抹茶とほうじ茶の風味豊かなバウムクーヘンのレビュー・口コミ

中村藤吉本店の抹茶とほうじ茶の風味豊かなバウムクーヘン
中村藤吉本店の抹茶とほうじ茶の風味豊かなバウムクーヘン

中村藤吉本店の抹茶とほうじ茶の風味豊かなバウムクーヘン

4.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月12日
投稿者名 やっち
評価
タイトル どっしり重いタイプのバームクーヘンでした
レビュー 最近のバームクーヘンはふわふわの軽い感じのものが多いので、軽いものを想像していたら、ずっしり重いタイプのバームクーヘンでした。
予想と違うタイプのバームクーヘンでしたが、美味しかったです。
もっとお茶感があると良いのにと思いました。

どっしり重いタイプのバームクーヘンでした

最近のバームクーヘンはふわふわの軽い感じのものが多いので、軽いものを想像していたら、ずっしり重いタイプのバームクーヘンでした。 予想と違うタイプのバームクーヘンでしたが、美味しかったです。 もっとお茶感があると良いのにと思いました。

2026年06月12日

投稿者:やっち

「その他洋菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ