初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

シゲちゃん様の投稿:【先行受付】【令和8年6月より順次発送】島原赤肉メロン「マルセイユ」(2L×4玉) BI114のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月12日
投稿者名 シゲちゃん
評価
タイトル なんと美味しいメロン‼️
レビュー 今回初めて島原のメロンをお願いして頂きました、なんと甘くて美味しいのに驚きでした、又今年もお願いしたいので宜しくお願いします。

なんと美味しいメロン‼️

今回初めて島原のメロンをお願いして頂きました、なんと甘くて美味しいのに驚きでした、又今年もお願いしたいので宜しくお願いします。

2026年06月12日

投稿者:シゲちゃん

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ