初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こにゃ様の投稿:平均糖度13度以上! 王林 約10kg 訳あり クール便のレビュー・口コミ

平均糖度13度以上! 王林 約10kg 訳あり  クール便
平均糖度13度以上! 王林 約10kg 訳あり  クール便

平均糖度13度以上! 王林 約10kg 訳あり クール便

2.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月12日
投稿者名 こにゃ
評価
タイトル 沢山入っていますが
レビュー 沢山入っていますが、好みの食感ではなかったです。見た目は訳ありでも味の品質は同じだと思っていたのですが、甘さも13度以上あるようには感じないし、みずみずしさが無いんです。スムージーにしたり、ジャムにしたりして加工して消費していますが、そのままで美味しく食べられないとなかなか減らないので、何とか無駄にしないようにしたいと思います。

沢山入っていますが

沢山入っていますが、好みの食感ではなかったです。見た目は訳ありでも味の品質は同じだと思っていたのですが、甘さも13度以上あるようには感じないし、みずみずしさが無いんです。スムージーにしたり、ジャムにしたりして加工して消費していますが、そのままで美味しく食べられないとなかなか減らないので、何とか無駄にしないようにしたいと思います。

2026年06月12日

投稿者:こにゃ

「りんご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ