初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
飛騨牛 切り落とし 約700g(約350g×2)【冷蔵便】A4~A5等級 黒毛和牛 小分け
(5人の評価)
星5つ
(3)
星4つ
(0)
星3つ
星2つ
星1つ
(2)
便利でおいしい!
小分け包装で使いやすい!肉質が良く上品な脂で、牛丼で食べてもカレーで食べてもおいしかった!
2026年06月12日
投稿者:おさる
「飛騨牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら