初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おさる様の投稿:飛騨牛 切り落とし 約700g(約350g×2)【冷蔵便】A4~A5等級 黒毛和牛 小分けのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月12日
投稿者名 おさる
評価
タイトル 便利でおいしい!
レビュー 小分け包装で使いやすい!肉質が良く上品な脂で、牛丼で食べてもカレーで食べてもおいしかった!

便利でおいしい!

小分け包装で使いやすい!肉質が良く上品な脂で、牛丼で食べてもカレーで食べてもおいしかった!

2026年06月12日

投稿者:おさる

「飛騨牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ