初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちかりん様の投稿:≪6・7月出荷分≫【高級】高知ブランド ミネラルメロン 大玉(1玉)土佐グルメ市場のレビュー・口コミ

投稿日 2020年08月08日
投稿者名 ちかりん
評価
タイトル とっても甘いメロンでした!
レビュー 息子が大のメロン好きで、初めてこの返礼品を選んでみました。
届いたときは、まだかたそうだったので、2・3日置いてから冷蔵庫へ。
半日ほど冷やして夕食時に食べました。
柔らかくて、甘みがたっぷり。ジューシーで息子は一人で食べたい!と言っていました。笑
また来年もリピートしたいです。

とっても甘いメロンでした!

息子が大のメロン好きで、初めてこの返礼品を選んでみました。 届いたときは、まだかたそうだったので、2・3日置いてから冷蔵庫へ。 半日ほど冷やして夕食時に食べました。 柔らかくて、甘みがたっぷり。ジューシーで息子は一人で食べたい!と言っていました。笑 また来年もリピートしたいです。

2020年08月08日

投稿者:ちかりん

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ