初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月09日 |
|---|---|
| 投稿者名 | すべすべ饅頭ガニ |
| 評価 |
|
| タイトル | 君に出会えた奇跡に感謝、ほんとに美味しい |
| レビュー |
チーズケーキがすきで、今回頼んでみました。 冷凍庫から出した直後はしっとり硬め、少し溶けた状態も甘さが口に広がって、これも美味しい! チーズが濃いめでじゅわ〜と口に広がりつつ、クッキー部分はポロポロ落ちず、チーズ部分とがっつりくっついて、チーズケーキのの美味しいところを全て食べ尽くせます。 ※個人的見解ですが、クッキー部分を余すことなく食べれるチーズケーキってほぼ美味しいが確定していると思います。 甘さもちょうどよく、コーヒや紅茶と一緒に食べると、「「マリアージュ」」を感じられます。 |
君に出会えた奇跡に感謝、ほんとに美味しい
チーズケーキがすきで、今回頼んでみました。 冷凍庫から出した直後はしっとり硬め、少し溶けた状態も甘さが口に広がって、これも美味しい! チーズが濃いめでじゅわ〜と口に広がりつつ、クッキー部分はポロポロ落ちず、チーズ部分とがっつりくっついて、チーズケーキのの美味しいところを全て食べ尽くせます。 ※個人的見解ですが、クッキー部分を余すことなく食べれるチーズケーキってほぼ美味しいが確定していると思います。 甘さもちょうどよく、コーヒや紅茶と一緒に食べると、「「マリアージュ」」を感じられます。
2026年06月09日
投稿者:すべすべ饅頭ガニ