初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

すべすべ饅頭ガニ様の投稿:宮城県大崎市|ニューヨークスティックチーズケーキ 10本入【濃厚ベイクドタイプ】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月09日
投稿者名 すべすべ饅頭ガニ
評価
タイトル 君に出会えた奇跡に感謝、ほんとに美味しい
レビュー チーズケーキがすきで、今回頼んでみました。
冷凍庫から出した直後はしっとり硬め、少し溶けた状態も甘さが口に広がって、これも美味しい!
チーズが濃いめでじゅわ〜と口に広がりつつ、クッキー部分はポロポロ落ちず、チーズ部分とがっつりくっついて、チーズケーキのの美味しいところを全て食べ尽くせます。
※個人的見解ですが、クッキー部分を余すことなく食べれるチーズケーキってほぼ美味しいが確定していると思います。

甘さもちょうどよく、コーヒや紅茶と一緒に食べると、「「マリアージュ」」を感じられます。

君に出会えた奇跡に感謝、ほんとに美味しい

チーズケーキがすきで、今回頼んでみました。 冷凍庫から出した直後はしっとり硬め、少し溶けた状態も甘さが口に広がって、これも美味しい! チーズが濃いめでじゅわ〜と口に広がりつつ、クッキー部分はポロポロ落ちず、チーズ部分とがっつりくっついて、チーズケーキのの美味しいところを全て食べ尽くせます。 ※個人的見解ですが、クッキー部分を余すことなく食べれるチーズケーキってほぼ美味しいが確定していると思います。 甘さもちょうどよく、コーヒや紅茶と一緒に食べると、「「マリアージュ」」を感じられます。

2026年06月09日

投稿者:すべすべ饅頭ガニ

「チーズ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ