初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

シマヤン様の投稿:訳あり!富士湧水ポークの切り落とし 2.5kgのレビュー・口コミ

訳あり!富士湧水ポークの切り落とし 2.5kg
訳あり!富士湧水ポークの切り落とし 2.5kg

訳あり!富士湧水ポークの切り落とし 2.5kg

4.4

(12人の評価)

  • 星5つ

    7

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月08日
投稿者名 シマヤン
評価
タイトル 2回目
レビュー 今回で2回目ですが、臭みもなく柔らかくておいしいです。

2回目

今回で2回目ですが、臭みもなく柔らかくておいしいです。

2026年06月08日

投稿者:シマヤン

「その他豚肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ