初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

雪様の投稿:常陸牛ハンバーグ2個&国産若鶏ももみそ漬け2枚セット【肉のイイジマ】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月08日
投稿者名
評価
タイトル リピさせて頂きます。
レビュー ハンバーグは焼いても固くならず、美味しく頂きました。鶏肉はとても柔らかく満足でした。
又、寄付させて頂きます。

リピさせて頂きます。

ハンバーグは焼いても固くならず、美味しく頂きました。鶏肉はとても柔らかく満足でした。 又、寄付させて頂きます。

2026年06月08日

投稿者:雪

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ