初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なりすけ様の投稿:別海和牛 本格 ハンバーグ ステーキ 北海道産黒毛和牛560g (140g×4個)冷凍 個包装で便利のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月08日
投稿者名 なりすけ
評価
タイトル ハンバーグ
レビュー とても美味しくいただきました
食べたときレバーが少し入ってる?
って感じを受けましたが、気になる程では無かったので完食しました

ありがとうございました

ハンバーグ

とても美味しくいただきました 食べたときレバーが少し入ってる? って感じを受けましたが、気になる程では無かったので完食しました ありがとうございました

2026年06月08日

投稿者:なりすけ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ