初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やま様の投稿:(農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー(250g×4パック)のレビュー・口コミ

(農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー(250g×4パック)
(農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー(250g×4パック)

(農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー(250g×4パック)

4.4

(46人の評価)

  • 星5つ

    27

  • 星4つ

    11

  • 星3つ

    8

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月07日
投稿者名 やま
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー 実がしっかりとしていて、きれいで甘くてとても美味しいいちごでした。子供たちがいちご大好きなのでまた来シーズンも頼みたいです。

美味しかったです

実がしっかりとしていて、きれいで甘くてとても美味しいいちごでした。子供たちがいちご大好きなのでまた来シーズンも頼みたいです。

2026年06月07日

投稿者:やま

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ