初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
(農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー(250g×4パック)
(46人の評価)
星5つ
(27)
星4つ
(11)
星3つ
(8)
星2つ
(0)
星1つ
美味しかったです
実がしっかりとしていて、きれいで甘くてとても美味しいいちごでした。子供たちがいちご大好きなのでまた来シーズンも頼みたいです。
2026年06月07日
投稿者:やま
「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら