初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あー様の投稿:【小川珈琲】炭焼珈琲 アイスコーヒー 無糖 1000ml 6本|リキッドコーヒー 人気セットのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月07日
投稿者名 あー
評価
タイトル 美味しい
レビュー 美味しいアイスコーヒーです。カフェオレにして飲んでいます。そのままでも美味しいアイスコーヒー。

美味しい

美味しいアイスコーヒーです。カフェオレにして飲んでいます。そのままでも美味しいアイスコーヒー。

2026年06月07日

投稿者:あー

「飲料」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ