初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なかよし様の投稿:kitosumu(キトスム)吉野杉の扇子のレビュー・口コミ

kitosumu(キトスム)吉野杉の扇子
kitosumu(キトスム)吉野杉の扇子

kitosumu(キトスム)吉野杉の扇子

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月07日
投稿者名 なかよし
評価
タイトル 満足です
レビュー ほのかに香りがして、色合いも良く満足しています。大切に使いたいと思います。

満足です

ほのかに香りがして、色合いも良く満足しています。大切に使いたいと思います。

2026年06月07日

投稿者:なかよし

「その他服飾小物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ