初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月05日 |
|---|---|
| 投稿者名 | TAGU |
| 評価 |
|
| タイトル | 無塩?? |
| レビュー | 大きな鮭がゴロゴロ入っていてお得な量でした。普通に焼いたりムニエルにしたりホイル焼きにしたり十分楽しめました。味も美味しかったです。でも1つ気になるのは、無塩と書いてあるはずなのにしょっぱい??中までしっかり塩味が感じられるほどでしたので、甘塩頼んだっけ??と一瞬混乱しました。人間が食べる分には良いのですけど、飼い猫にも焼いてあげたいと思って無塩を頼んだのに結局あげられなくて残念でした。 |
無塩??
大きな鮭がゴロゴロ入っていてお得な量でした。普通に焼いたりムニエルにしたりホイル焼きにしたり十分楽しめました。味も美味しかったです。でも1つ気になるのは、無塩と書いてあるはずなのにしょっぱい??中までしっかり塩味が感じられるほどでしたので、甘塩頼んだっけ??と一瞬混乱しました。人間が食べる分には良いのですけど、飼い猫にも焼いてあげたいと思って無塩を頼んだのに結局あげられなくて残念でした。
2026年06月05日
投稿者:TAGU