初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

皇帝テイオー様の投稿:【さとふる限定】濃厚アトランティックサーモン 1kg 刺身用 冷凍 のレビュー・口コミ

【さとふる限定】濃厚アトランティックサーモン 1kg 刺身用 冷凍
【さとふる限定】濃厚アトランティックサーモン 1kg 刺身用 冷凍

【さとふる限定】濃厚アトランティックサーモン 1kg 刺身用 冷凍

4.5

(13人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月05日
投稿者名 皇帝テイオー
評価
タイトル 脂のり良し
レビュー 刺身で食べましたが、脂がのっていておいしかったです。
おすすめです。

脂のり良し

刺身で食べましたが、脂がのっていておいしかったです。 おすすめです。

2026年06月05日

投稿者:皇帝テイオー

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ