初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

m様の投稿:【京都・たかばし】新福菜館 やきめし <230g×6袋>のレビュー・口コミ

【京都・たかばし】新福菜館 やきめし <230g×6袋>
【京都・たかばし】新福菜館 やきめし <230g×6袋>

【京都・たかばし】新福菜館 やきめし <230g×6袋>

4.5

(4人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月04日
投稿者名 m
評価
タイトル とても美味しかった
レビュー お米がパラパラとして食感が良かったです。味は見た目ほど濃すぎず、とても美味しかったです。

とても美味しかった

お米がパラパラとして食感が良かったです。味は見た目ほど濃すぎず、とても美味しかったです。

2026年06月04日

投稿者:m

「レトルト」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ