初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【京都・たかばし】新福菜館 やきめし <230g×6袋>
(4人の評価)
星5つ
(2)
星4つ
星3つ
(0)
星2つ
星1つ
とても美味しかった
お米がパラパラとして食感が良かったです。味は見た目ほど濃すぎず、とても美味しかったです。
2026年06月04日
投稿者:m
「レトルト」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら