初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちー様の投稿:【訳あり】 焼のり 福岡有明のり 全形 40枚のレビュー・口コミ

【訳あり】 焼のり 福岡有明のり 全形 40枚
【訳あり】 焼のり 福岡有明のり 全形 40枚

【訳あり】 焼のり 福岡有明のり 全形 40枚

4.4

(50人の評価)

  • 星5つ

    26

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年05月29日
投稿者名 ちー
評価
タイトル 普通です
レビュー どこが訳ありなのかはわかりませんが普通に美味しかったです。特別美味しいということはなかったですが…。

普通です

どこが訳ありなのかはわかりませんが普通に美味しかったです。特別美味しいということはなかったですが…。

2026年05月29日

投稿者:ちー

「海苔」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ