初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

食いしん坊おかん様の投稿:【訳あり】北海道オホーツク産ホタテ貝柱(生食用)小粒大入 1kg | サイズ不揃い ワケアリ 訳ありのレビュー・口コミ

投稿日 2026年05月29日
投稿者名 食いしん坊おかん
評価
タイトル たくさん入ってお得
レビュー 小粒なので料理のちょい足しにも便利。
我が家はしっかり目の味付けで、半生のぷりぷり感を楽しみました。

たくさん入ってお得

小粒なので料理のちょい足しにも便利。 我が家はしっかり目の味付けで、半生のぷりぷり感を楽しみました。

2026年05月29日

投稿者:食いしん坊おかん

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ