初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

佐藤 厚子様の投稿:【南信州産】 桃(あかつき又は白鳳) 約5kg 光センサー選別品糖度13度のレビュー・口コミ

投稿日 2020年08月03日
投稿者名 佐藤 厚子
評価
タイトル おいしかったです
レビュー とてもきれいな桃でした。想像していたよりもとても大きく満足です。完熟前の少し硬いうちに食べましたが,水分もたっぷりあり味もしっかりしていておいしかったです。5キロもありとてもお得感がありました。(さっぱりした味わいでした。甘味がもう少し欲しい人もあるかと思います)

おいしかったです

とてもきれいな桃でした。想像していたよりもとても大きく満足です。完熟前の少し硬いうちに食べましたが,水分もたっぷりあり味もしっかりしていておいしかったです。5キロもありとてもお得感がありました。(さっぱりした味わいでした。甘味がもう少し欲しい人もあるかと思います)

2020年08月03日

投稿者:佐藤 厚子

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ