初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

美味しい様の投稿:【令和7年産】茨城県産 にじのきらめき 精米 10kg(5kg×2袋) 大粒で粘りのあるお米のレビュー・口コミ

投稿日 2026年04月27日
投稿者名 美味しい
評価
タイトル 単純に名前に惹かれて
レビュー 単純においしそうな名前に惹かれて選びました。お米の価格の高騰で、少しでも安いものをと探していた中で、名前にひかれましたが、私の好みの硬さと甘さのお米でした。今やいろいろなブランドのお米がたくさんあるので、いろいろ試して、自分の好みのものをたくさん見つけていきたいです。

単純に名前に惹かれて

単純においしそうな名前に惹かれて選びました。お米の価格の高騰で、少しでも安いものをと探していた中で、名前にひかれましたが、私の好みの硬さと甘さのお米でした。今やいろいろなブランドのお米がたくさんあるので、いろいろ試して、自分の好みのものをたくさん見つけていきたいです。

2026年04月27日

投稿者:美味しい

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ