初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【新米】令和8年産ハナエチゼン 玄米 20kg
(18人の評価)
星5つ
(9)
星4つ
(7)
星3つ
(1)
星2つ
星1つ
(0)
可もなく無く不可もなく
お米自体は普通だっんですが、米粒が小さ過ぎで。 お米を洗ってると、割れたりして残念でした。
2026年04月25日
投稿者:山田
「玄米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら