初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きみどり様の投稿:味噌作りキット(完成味噌約5kg)のレビュー・口コミ

味噌作りキット(完成味噌約5kg)
味噌作りキット(完成味噌約5kg)

味噌作りキット(完成味噌約5kg)

4.8

(6人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年04月12日
投稿者名 きみどり
評価
タイトル 美味しかったです。
レビュー 2021年に初めてしました。
愛犬が、病気で私の足元で寝てた時に、机の上で、どーにもならないワンの病気の事を考えて、仕込みました。
ダメな事なのですが、仕込んで、蓋を開けたのが、2年後。。。
食べられるのか?と思って、食べてみたら、美味しくって。。
いなくなってしまったワンを思い出しながら、食べました。
味噌仕込みは、仕込んだ時の事が思い出されます。
今年もふるさと納税しよ!と思います。

美味しかったです。

2021年に初めてしました。 愛犬が、病気で私の足元で寝てた時に、机の上で、どーにもならないワンの病気の事を考えて、仕込みました。 ダメな事なのですが、仕込んで、蓋を開けたのが、2年後。。。 食べられるのか?と思って、食べてみたら、美味しくって。。 いなくなってしまったワンを思い出しながら、食べました。 味噌仕込みは、仕込んだ時の事が思い出されます。 今年もふるさと納税しよ!と思います。

2026年04月12日

投稿者:きみどり

「味噌」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ