初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まるる。様の投稿:【先行受付:2026年1月下旬~発送】【日本ギフト大賞2024受賞】園主こだわり土佐文旦3kg のレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月27日
投稿者名 まるる。
評価
タイトル 立派な文旦が届きました。
レビュー Xでフォローしている方がキレイに剥いた文旦を載せていて、食べてみたいなあ・・・と今回お願いしました。
早速1つ剥いて食べてみましたがパリッとしていてとてもおいしかったです。
箱に入っていた生産者さんからのお手紙を後から見まして残りは少し追熟させて食べてみようと思います。
北海道は少し春に近づいてきたのですが、まだまだ寒い日もあるので、遠い町の季節を感じることができるのでさとふるを楽しく利用しております。

立派な文旦が届きました。

Xでフォローしている方がキレイに剥いた文旦を載せていて、食べてみたいなあ・・・と今回お願いしました。 早速1つ剥いて食べてみましたがパリッとしていてとてもおいしかったです。 箱に入っていた生産者さんからのお手紙を後から見まして残りは少し追熟させて食べてみようと思います。 北海道は少し春に近づいてきたのですが、まだまだ寒い日もあるので、遠い町の季節を感じることができるのでさとふるを楽しく利用しております。

2026年03月27日

投稿者:まるる。

「文旦」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ