初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぺぺろん様の投稿:紅はるか芋棒 1.5kg(300g×5袋)のレビュー・口コミ

紅はるか芋棒 1.5kg(300g×5袋)
紅はるか芋棒 1.5kg(300g×5袋)

紅はるか芋棒 1.5kg(300g×5袋)

4.3

(3人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年03月10日
投稿者名 ぺぺろん
評価
タイトル 止まらない
レビュー 2年目でーす。美味しいです!冷凍庫から出して、数分後の,まだ少し凍ってる位のをフォークで刺して食べるのが好きです。止まらないので、連続して食べたいと一袋を前日に冷蔵庫解凍した後、食べたところ、私には、真冬でも、少し凍ってるくらいの方が美味しく感じました。なので2本づつ出しては、少し待って食べてます。でも、また冷凍庫から2本出して、、と止まらないんです。一つネックは体重増加です!困っちゃうんです!が、買っちゃうんです笑笑また、来年もリピすると思います。

止まらない

2年目でーす。美味しいです!冷凍庫から出して、数分後の,まだ少し凍ってる位のをフォークで刺して食べるのが好きです。止まらないので、連続して食べたいと一袋を前日に冷蔵庫解凍した後、食べたところ、私には、真冬でも、少し凍ってるくらいの方が美味しく感じました。なので2本づつ出しては、少し待って食べてます。でも、また冷凍庫から2本出して、、と止まらないんです。一つネックは体重増加です!困っちゃうんです!が、買っちゃうんです笑笑また、来年もリピすると思います。

2026年03月10日

投稿者:ぺぺろん

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ