初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

so様の投稿:IH対応お好み焼き・ホットケーキパン IH対応 キッチン用品 フライパン 燕三条製【011S092】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月08日
投稿者名 so
評価
タイトル 初鉄鍋
レビュー テフロン加工しか使ったことがなかった私ですが、初めて油ならしというものをしました!ホットケーキを焼いたら、楽だし、驚くほどふわっふわで感動です!家族も、美味しいとびっうりしてました!
全然くっつかないし、焼いた後もすぐ水で流して、スポンジで軽く擦って、火で水分飛ばすだけで綺麗になるので、思ったより面倒くさくないです。初めての鉄鍋、大事に使います!

初鉄鍋

テフロン加工しか使ったことがなかった私ですが、初めて油ならしというものをしました!ホットケーキを焼いたら、楽だし、驚くほどふわっふわで感動です!家族も、美味しいとびっうりしてました! 全然くっつかないし、焼いた後もすぐ水で流して、スポンジで軽く擦って、火で水分飛ばすだけで綺麗になるので、思ったより面倒くさくないです。初めての鉄鍋、大事に使います!

2026年03月08日

投稿者:so

「フライパン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ