初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Y様の投稿:【訳あり・規格外品】横須賀農園 干し芋 茨城県産紅はるか(2kg×1箱)家庭用 おやつにピッタリのレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月08日
投稿者名
評価
タイトル 予想以上のクオリティー
レビュー ほしいも食べたさに探し始めましたが、やっぱり茨城ひたちなかのモノが良いかな〜と思い絞って探しました。自宅用で量重視だったので「訳あり・規格外」で購入。箱を開けるとお店で普通に販売しているような見た目。食べてみると肉厚、甘さたっぷりでとっても美味しい。めちゃくちゃ当たり!で最高です。

予想以上のクオリティー

ほしいも食べたさに探し始めましたが、やっぱり茨城ひたちなかのモノが良いかな〜と思い絞って探しました。自宅用で量重視だったので「訳あり・規格外」で購入。箱を開けるとお店で普通に販売しているような見た目。食べてみると肉厚、甘さたっぷりでとっても美味しい。めちゃくちゃ当たり!で最高です。

2026年03月08日

投稿者:Y

「干し芋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ