初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

TM様の投稿:【ホテルグランヴィア京都/カフェレストラン ル・タン 】ランチバイキング2名様分|人気ホテル 食事券のレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月08日
投稿者名 TM
評価
タイトル 家族との食事会
レビュー グランヴィアのルタンへは行ったことがあり満足度が高かったので、再度行きたいと思っていました。
食品や材料が返礼品として多い中、このチケットを見つけたので迷わず申込しました。
季節毎、時間毎でメニューが少しずつ異なるビュッフェであり満足度が高いです。
また今年の分も検討したいとおまいますが、書類郵送手間のみ面倒と感じました。
ネット対応ご検討よろしくお願いします。

家族との食事会

グランヴィアのルタンへは行ったことがあり満足度が高かったので、再度行きたいと思っていました。 食品や材料が返礼品として多い中、このチケットを見つけたので迷わず申込しました。 季節毎、時間毎でメニューが少しずつ異なるビュッフェであり満足度が高いです。 また今年の分も検討したいとおまいますが、書類郵送手間のみ面倒と感じました。 ネット対応ご検討よろしくお願いします。

2026年03月08日

投稿者:TM

「食事券」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ