初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

酒太郎様の投稿:【マノワール】洋風おせち一段 2人前(おせち,おせち料理,京おせち) 12.5のレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月06日
投稿者名 酒太郎
評価
タイトル 初めてのふるさと納税おせち
レビュー 毎年実家のおせちを食べるスタイルでしたが、妻と結婚して初めての正月ということもあり、自分たち用のおせちをふるさと納税で選びました。
正月は和食が増えるので、今回はあえて洋風のおせちにしました。
味 お肉系は洋風に仕立てられており、どれも美味しかったです。
量 30代2人の一食にしては多く、二食分くらいの量でした。
全体的に満足できる内容でしたを

初めてのふるさと納税おせち

毎年実家のおせちを食べるスタイルでしたが、妻と結婚して初めての正月ということもあり、自分たち用のおせちをふるさと納税で選びました。 正月は和食が増えるので、今回はあえて洋風のおせちにしました。 味 お肉系は洋風に仕立てられており、どれも美味しかったです。 量 30代2人の一食にしては多く、二食分くらいの量でした。 全体的に満足できる内容でしたを

2026年03月06日

投稿者:酒太郎

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ