初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

高柴俊宏様の投稿:やわらか牛ヒレ肉 1.5kg 小分け 500g×3P 氷温熟成×特製ダレ mrz0280のレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月01日
投稿者名 高柴俊宏
評価
タイトル タレ漬け込みヒレ肉
レビュー 見た目スジが多いように見えましたが、気にならないくらい柔らかかったです。フライパンで焼いたのですが、タレの水分が抜けきらず、「焼く」というより「煮る」感じになってしまい、次は水分が下に落ちる網か焼肉用鉄板で焼いてみたいと思います。

タレ漬け込みヒレ肉

見た目スジが多いように見えましたが、気にならないくらい柔らかかったです。フライパンで焼いたのですが、タレの水分が抜けきらず、「焼く」というより「煮る」感じになってしまい、次は水分が下に落ちる網か焼肉用鉄板で焼いてみたいと思います。

2026年03月01日

投稿者:高柴俊宏

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ