初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きゃわ様の投稿:飛騨牛 厳選焼肉3種(肩ロース・カルビ・赤身) 計1.8kg(各600g) 黒毛和牛 小分けのレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月24日
投稿者名 きゃわ
評価
タイトル とろけるお肉…♡
レビュー 旅行に行った際に、飛騨牛を初めて食べて、そのおいしさに感動したので、今回初めて頼んでみました。
とろける美味しさで、その辺の焼肉じゃ満足できない体になってしまった…!
小分けになっていて、使いやすいです。牛脂もついてました。
また頼みたいです!

とろけるお肉…♡

旅行に行った際に、飛騨牛を初めて食べて、そのおいしさに感動したので、今回初めて頼んでみました。 とろける美味しさで、その辺の焼肉じゃ満足できない体になってしまった…! 小分けになっていて、使いやすいです。牛脂もついてました。 また頼みたいです!

2026年02月24日

投稿者:きゃわ

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ