初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ryo様の投稿:【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年07月19日
投稿者名 ryo
評価
タイトル とても美味しかった!
レビュー はじめてこちらのうなぎを注文しましたが、冷凍うなぎでありながらとても美味しかったです。昨年は別のうなぎを注文しましたが、こちらの方が出来立てのうなぎをたべているような感じがしてよかったです。湯煎したり焼き直したりするのが面倒だったので食べ方に書いてあったレンジでの調理法を試してみましたが、レンジでも十分のおいしさで、とても満足しました。私のように温めすら面倒くさいと思う方にもおすすめです。また次回も頼もうと思います。

とても美味しかった!

はじめてこちらのうなぎを注文しましたが、冷凍うなぎでありながらとても美味しかったです。昨年は別のうなぎを注文しましたが、こちらの方が出来立てのうなぎをたべているような感じがしてよかったです。湯煎したり焼き直したりするのが面倒だったので食べ方に書いてあったレンジでの調理法を試してみましたが、レンジでも十分のおいしさで、とても満足しました。私のように温めすら面倒くさいと思う方にもおすすめです。また次回も頼もうと思います。

2020年07月19日

投稿者:ryo

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ